プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ラテさん
ラテはモカと兄弟で、
四つ子の中で唯一の女の子(紅一点!)です。
ネット上でラテを見て、一目ぼれしました。



目の色は今はヘーゼルくらいです。

4月に2匹一緒にお迎えしました。
モカと違ってなかなかキャリーバックから出てこなかったのですが、
モカのパトロールが終わるころに
おそるおそる出て探検し始めました。




今ではおもちゃを独占
モカをかまってるとにゃーにゃー抗議
わがまま娘です(笑)
夜は一緒に寝てくれて、朝方は顔に乗っかって寝ています。
とても苦しいです(゜-゜)

モカに比べるとおしゃべりな子で、
よくにゃーにゃー言っていますが、
名前を呼んでも返事はしてくれません)^o^(

紐がだーい好きで、
服に紐がついてるとじゃれてきます。

美人さんで甘え上手な良い子です!


モカさん

モカと初めて直接会えたのは、2月でした。



まだ目がブルーの頃のモカさんです。
今はオレンジっぽくなっています!

モカさん、ラテさんは4月にお家に迎えました。
モカはキャリーバックからすぐに出てきてお家を探検し始めました。
ずんずんずんずん探検してご飯ももりもり食べていました(゜-゜)



もっと不安がると思っていたのでほっとしました。
写真を撮ろうとしても、走り回ってぶれぶれでうまく撮れませんでした(笑)

甘えん坊で、帰ってくると必ず
ごろごろいいながらすりすりしてくるかわいい子です。
モカ~と声をかけると、にゃーと返事をしてくれますが、
めんどくさいときは「にゃー」の口だけします)^o^(

2匹ともブリーダーさんに大切に育てられていたおかげで、
トイレは粗相をすることなく1回で覚えてくれました!
でも、モカは隠すのが苦手で、そのままで出てきます。
一応"たしったしっ"っと努力の音は聞こえますが、
猫砂(おから)のないところから持ってこようとしています。
結局ラテが代わりに隠しといてくれます)^o^(

かなりちょっとまぬけなおばかさんですが、
甘えん坊でなつっこい良い子ですヽ(^o^)丿


はじめまして :3

ノルウェージャンフォレストキャットの
モカさんとラテさんの成長日記ですヽ(^o^)丿

2013年4月2日にお家にお迎えして、
2人と2匹でまったりのんびり暮らしております。

ねこと一緒に暮らすのも、ブログも初心者です。
これからよろしくお願いします!




