プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


窓際のボサボサちゃん

今日はスカイスクレイパーから離れて番外編です。

リビングの窓に、ラテを抱っこして乗せてあげました。
ボサボサになりました。



怖がって尻尾が…(〃´▽`)
いつも乗るのはねこ部屋の窓なので、この窓に乗るのは初めてなのです。



カーテンに隠れてみたり、歩いてみたり。



右側の方がちょっと狭いんですが、ズンズン行きました。
慣れてきてしっぽがピーンとしています。



ラテちゃんは運動神経が良いので安心して見ていられます。


ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


窓際だと雰囲気がふわっとして綺麗!
毛がボサボサだけど…(笑)



カーテンで隠せば大丈夫( ゚∀゚ )


衣装ケースの妖精

最近スカイスクレイパー続きなので、
今日は番外編にしてみました。



片づけていた衣装ケースに侵入するラテちゃん。



ラテちゃんのお家じゃないんですけど。
なんにもないのに楽しそうです。



居座る気ですよ。
困りますよ。おねえさん。



聞こえないふりしたって駄目ですよ。


ポチっと応援をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


奥に行って逃げたって駄目です。
出てくださいね。


あたし…ここに住むもん

強制退去ー!!!


ボフボフちびラテ

2013年4月のラテちゃん。



きゃわいい!!!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



