プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


窓際の白黒くん

更新滞ってしまいました。

にゃーさんたち、とっても元気です(*´ω`)
最近ラテちゃんの食欲が増してきたようで、もりもりご飯を食べています。
太らないようにしないとね。

今日は窓際のモカさんです。
まずは乗せたてで怯えている様子。



なんかとっても美しい!!!
モカ可愛い!って家では好評なのですが、いかがですか?
モカの横顔は本当に綺麗で、大好きなんです。
モカの横顔だけ集めて写真集作りたいくらい。



最近脇のあたりの毛がどんどん茶色くなっています。
ブラック&ホワイト&ブラウンになりそう。
カフェ・モカに近づきますね。



モカはラテより毛吹きが良いのでさわり心地がふわふわです。
まだ伸びるんでしょうか。楽しみです。



おまんじゅうが落ちそうですよ。モカさん。


よかったら、ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


美しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))モカさん!!!
自然光は綺麗に写りますね。
白飛びは…無くせるように精進します。



しっぽ!!!


ちょこんとちびモカ

2013年4月のモカ



ちょこーん

本日はブログお休みします。(・o・)
コメントありがとうございます!
後日必ずお返事いたします♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エビとちびモカ

2013年4月のモカ。



毛のバサバサ感が!愛おしい!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



