プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


縞模様と白黒



今日は写真展にゃ~!


秘技!足枕



色っぽいモカ 2枚






上から見てもかわいいにゃーさんたち






イナバウニャー





にやっ

遊んでビーム



(次のご飯はいつか)考えるねこ



キャットタワーの長





1日1回、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




今日もふみふみしちゃ~う!


また来てくれる?

お客さんがカメラマン

今日は、日曜日にお客さんが撮ってくれた
にゃーさんたちの写真展です(*´ω`)


ラテ


モカ

猫座り(家では正座と呼びます)3枚










ローアングル3枚








たふん

空飛ぶ毛むくじゃら



白雪姫





1日1回、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お客さん、ありがとう!
また来てね。



皆様も、ご訪問ありがとうございます(*´ω`)

2ショット写真展

今日は2ショット写真展(*´ω`)
モフモフしてってくださいね!

ご飯待ちにゃーさんたち。



キッチンに入れないので、
覗ける場所で待っています。


ごはんくれ!



またしても、モカがラテに好き好き攻撃しています。
ぶれているものも多いですが、
可愛いので載せさせてくださいね。



























モカの満足そうな顔と、ラテの迷惑そうな顔。
仲良しでしょう(*´ω`)うふふ


1日1回、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




ふう…


