プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


モカ、ラテお誕生日おめでとう!

今日は1月31日!!!
Happy birthday♡モカ・ラテ!



生まれてきてくれて本当にありがとう!(*´ω`)
プレゼントの話は後日書きます♪

この前紹介した、フォトブックが届いたので載せます。
編集のページで表示されてたとこは何ページか抜いてあります。






最初のページ。とってもお気に入りです。
おふたりさんの綺麗な横顔にうっとりです。












ラテチェック入りまーす。
(猫目さんのテンチェック風)









キャットトンネルの商品紹介写真に使って頂きたいくらい
キラキラかわいいおふたりさん(*´ω`)笑



最後には誕生日と名前を入れました。

コメントのお返事、もう少し遅くなります…。
せっかく頂いたのに申し訳ありません。
訪問ありがとうございました!(^ω^*)


ポチっと応援をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


モカ、ラテ、ルーク君、ソラ君
1歳のお誕生日、おめでとう~!!!





ちょこんとちびモカ

2013年4月のモカ



ちょこーん

本日はブログお休みします。(・o・)
コメントありがとうございます!
後日必ずお返事いたします♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
だっこ

最近少しだけ抱っこが好きになってきたモカさん。
たまにウロウロしながらにゃーにゃー言って、
抱っこしてほしいとアピールします。



抱っこして撫で撫ですると、
そのまま寝てくれます(*´ω`)かわいいっ



写真担当者に抱っこされてご満悦の表情です。


えへへ

ラテちゃんは抱っこ嫌い!です。
今度何秒もつか測ってみたいと思います。





ポチっと応援をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ラテ、抱っこしてあげる!




ねこをじゃらす

ラテをねこじゃらしでじゃらす。
このねこじゃらし、お迎えした時にブリーダーさんから頂いたものなのです。
今でもにゃーさんたちに人気のねこじゃらしです。



夢中になってますよ~。
やっぱり猫だったんですね。よかった。



ラテの横から黒い影。



モカさんが割り込んできました。
モカの方が、このねこじゃらしラブです。



次はモカの番だもんね。





応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


順番だよ~。




ぬくぬくアジト

こたつむりなにゃーさんたち。
ラテは左側(わたし側)にいます。



モカは右側(写真担当者側)。
ふたりとも足とか下半身とかをこたつにいれたままクールダウンするので
人間みたいで面白いです。



こたつは彼らのアジトです。
寝てばかりです。



そして…

くっついて寝ている…!!!



うふふふ
ニヤニヤしちゃう(*´ω`)


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


むずむず






赤の前にいるとくっきりはっきり映るモカさん。
モカはなぜかよく白飛びしちゃうんですよね。
綺麗な横顔(*´ω`)



次はラテちゃんの横顔。
ラテの方がモカより鼻が低いと思ってたけど、
最近はあんまり違いが無くなってきました。



モカはビーズクッションにあまり乗りません。
通り道にするくらいです。



ラテはここで寛ぐのが好きです。
たふんってしていて可愛いんです(*´ω`)



バックが赤いとふたりとも映えます。


応援お願いしまーす!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


最近寝てばっかりのおふたりさん。



写真が無くなってきたよ。笑


カニがきたカニ~

カニがきたよ~!
にゃーさんたち、初対面!


なんじゃこりゃ…


なんじゃそりゃ…


なんじゃこりゃああああ


どーせくれないんでしょ。

ねこさんにとってカニは、大量に摂取すると良くないみたいです。
ビタミンB1を分解する酵素が含まれているため、
ビタミンB1の欠乏症になる恐れがあります。
加熱すると酵素が分解されるため問題は無いようですが、
人間たちだけで美味しく頂きました。

ありがとう~(*´ω`)


ランキングに参加中。応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




あたしはササミが好きです。よろちく。


ボフボフちびラテ

2013年4月のラテちゃん。



きゃわいい!!!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


もぐらねこ

帰ってくると、敷布団カバーと敷布団の間に
ねこが1匹。



ねこが2匹。



せっかくカバーしても毛まみれになるじゃんっ


きもちいいんだもんっ

そんな可愛い顔されたら仕方ない。
お腹モフモフで手を打とう。


応援よろしくお願いします!(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




断固拒否なのにゃ


エビとちびモカ

2013年4月のモカ。



毛のバサバサ感が!愛おしい!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



