プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


マズルをむにゅむにゅしたい

デジイチのレンズが怖いのか、最近カメラを向けるとそっぽを向いてしまいますが、
頑張って撮ったにゃーさんたちのアップです。



撫でまわしたくなるでしょ~(*´ω`)
モカさんはちょっと下から撮るのが一番可愛く写ると思うんです。
どこから撮ってももちろん可愛いんですけどね(*´∇`)



ラテちゃんをバシャバシャ撮っていると…耳が…



イカ耳!!!



そしてこの目です。
じとーっ じとーっ



そんな目で見ないで…。
もうちょっと撮らせて( ゚∀゚ )


よかったら、ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




何撮ってるにゃ?


こっちむいて!

にゃーさんたちが可愛すぎて辛いのです。
見てください…このめんどくさそうな顔!!!
可愛いでしょう?!



モカ、こっち向いて!可愛いね~!モカ可愛いね~!
って言うとこっちを見てくれます。
とっても!可愛いっ!



兄妹写真も撮れました。
ふたりともキメポーズです。
モフモフが強調されていい感じ。



目線くださ~い(*´ω`)
わ~ふたりともかわいいいい!!!



最近ねこ部屋よりリビングにいるので、
同じような写真ばっかり…。
スカイスクレイパー気に入ってくれて良かったですけどね。


ランキングに参加しています(*´ω`)
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


モカを下から撮った図。きゃわ!!!
今はわたしの腕を枕にして寝ています(*´∇`)o





だんごにゃん兄妹

今日は2/22でにゃんにゃんにゃん。
猫の日ですね(*ΦωΦ)

家のモフモフたちがモフモフし合ってる写真を載せます。
ちょっとぶれてますが…。



モカにペロペロされることを前はすごく嫌がっていたラテも、
最近は少し歩み寄っているようで、お礼のペロペロをしています。



たまにガブー。



耳もガブー。



あれ…やっぱりラテは嫌がってるのかも(。-ω-)
でもモカは幸せそうです。


よかったら、ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


モカが、邪魔しないでって顔で見てきます。




モカとラテがtwitterを始めました。(慣れてません)
左にウィジェット載せておきましたので、
良かったら見てみてください( ˘ω˘ )


"一番上"争奪戦

スクレイパーの一番上がお気に入り。



問題は、ふたりともお気に入りなことです。
よく無言の戦いを繰り広げています。


えいえい えいえい

今回はラテちゃんが負けてしまいました。
不満そうです。とっても不満そうです。





ランキングに参加しています(*´ω`)
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




ここもすきだもんっ


窓際の白黒くん

更新滞ってしまいました。

にゃーさんたち、とっても元気です(*´ω`)
最近ラテちゃんの食欲が増してきたようで、もりもりご飯を食べています。
太らないようにしないとね。

今日は窓際のモカさんです。
まずは乗せたてで怯えている様子。



なんかとっても美しい!!!
モカ可愛い!って家では好評なのですが、いかがですか?
モカの横顔は本当に綺麗で、大好きなんです。
モカの横顔だけ集めて写真集作りたいくらい。



最近脇のあたりの毛がどんどん茶色くなっています。
ブラック&ホワイト&ブラウンになりそう。
カフェ・モカに近づきますね。



モカはラテより毛吹きが良いのでさわり心地がふわふわです。
まだ伸びるんでしょうか。楽しみです。



おまんじゅうが落ちそうですよ。モカさん。


よかったら、ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


美しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))モカさん!!!
自然光は綺麗に写りますね。
白飛びは…無くせるように精進します。



しっぽ!!!


勝手に実況中継

昨日の記事のその後。
ラテちゃんは諦めて3段目(?)、
モカは一番上にいます。



でももう降りたそうにしているモカさん。
ラテがいて降りられないのでこっちを見てきます。



モカの気持ちを察したラテさん。



降りたいけど降りられない…
で、でも全然気にしてないよ!
黄色いので遊ぶよ!なモカさん。



そっと立ち去る優しいラテさん!


ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


実は自分がもう一度一番上に行きたかっただけだったラテさん。
そんなラテを見てから、こっちを微妙な顔で見てくるモカさん。



か…かわいい…

やっとスカイスクレイパーを組み立てた初日の
にゃーさんたちの写真がさばきおわりました~(人-ω-)


モカ王君臨

再びスカイスクレイパー初日。

一番上で寛ぐモカさん。
ラテちゃんもまた登りたそうにしています。



見つめたり、文句を言ったり、甘えてみたりして
モカにどいてもらおうとしています。



お願いしてみても、前の仕返しで知らんぷりされてしまいます。


おねがいします
きこえないふりしよーっと

結局一段下でふてくされるラテちゃん。



みたいな?


よかったら、ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


下から撮ったにゃーさんたち。
足が可愛いです(*´ω`)♡








窓際のボサボサちゃん

今日はスカイスクレイパーから離れて番外編です。

リビングの窓に、ラテを抱っこして乗せてあげました。
ボサボサになりました。



怖がって尻尾が…(〃´▽`)
いつも乗るのはねこ部屋の窓なので、この窓に乗るのは初めてなのです。



カーテンに隠れてみたり、歩いてみたり。



右側の方がちょっと狭いんですが、ズンズン行きました。
慣れてきてしっぽがピーンとしています。



ラテちゃんは運動神経が良いので安心して見ていられます。


ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


窓際だと雰囲気がふわっとして綺麗!
毛がボサボサだけど…(笑)



カーテンで隠せば大丈夫( ゚∀゚ )


登頂!

いつまでたっても、
スカイスクレイパーを組み立てた初日の写真が終わらないので(笑)
ちょっと加工でまとめてみました。
(のんさん、アプリ教えてくださってありがとうございます!)

まだまだ写真があるのでもう少し続きそうです…。
番外編も挟んだりしながら載せるので、
どうかもうしばらくお付き合いください( ˘ω˘ )

昨日の続きですが、結局モカが一回どいて、
ラテが降りることにしたようです。
降りるのは怖いよーって焦っています。



ワタワタしてる手が可愛い♡
上手に降りれたねえ。



なぜか手前のアーチ状のところに出てきて得意げなラテちゃん。
ライオンみたい!雄大です!
首回りの毛ががまだ淋しいからアルパカかも。



これでモカさんも一番上に来れました!
モカも穴から顔を出して興味しんしんです。



登れてよかったねえ。



モカのこの、見返り美人ポーズ大好きです。
おっきいおしり。


またバナーの絵を写真担当者が描いてくれました。
よかったら、ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


しばらく占拠する予定みたいです。





譲り合いありがとう

やっとモカさんが来ました。
でもラテがいるので上に行けません。



そしてラテも、モカがいるので降りれません。


いいな~!上行きたいな~!
いいないいな~!いいな~!



きこえないふりしよーっと


せんせー、らてちゃんがいじわるしまーす!


ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


譲り合ってね。


ぷいー



