FC2ブログ
プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お布団と毛むくじゃら

今日はiPhoneとデジイチの写真がごちゃまぜになってます。

モカさんが変な所にいました。



お布団と、敷布団カバーの間です。
暖かいんでしょうか(。-ω-)?



モカがよくここに入っているので、気に入ってるんだなーと思ってたら、
なんとラテさんも入っていました(笑)




以前、朝起きたときは布団の上で猫団子!
焦ってiPhoneで撮った写真です。
ピント合ってませんが…抱き合ってるんですよ!!!



すぐ、何抱きついてんのよっ!って
ポカポカしてましたけどね。
モカが突き放されています。



結局モカは逃げていって、ラテさんだけが残ってました。
どうぞモフってくださいな。





1日1回、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


またご飯待ち。



うう~。かわいいっ!
スポンサーサイト

コメント

やーん抱き合ってる(つ∀`*)
かわいい・・・かわいすぎるーー

一瞬何が起こったか2人とも分かってない感じですね(笑)
[2013/11/23 01:13] URL | のん #4wDDty16 [ 編集 ]

のんさん

ご訪問・コメントありがとうございます!

抱き合ってるでしょ~!!!
寝起きに焦ってiPhoneで撮ったから、
綺麗な写真じゃなかったんですけど
どうしても見てもらいたくて(^ω^*)
かわいいっていってもらえて良かったです!

そうなんですよ!
モカもラテもぽかん、としてて
我に返ってラテが嫌がってました(笑)
さっきまでくっついったじゃん!って感じ(。-ω-)
寒かったんでしょうねえ。
[2013/11/23 20:02] URL | ミタシタ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mocha2latte2.blog.fc2.com/tb.php/165-1e3dee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。