プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

こっちむいて!

にゃーさんたちが可愛すぎて辛いのです。
見てください…このめんどくさそうな顔!!!
可愛いでしょう?!



モカ、こっち向いて!可愛いね~!モカ可愛いね~!
って言うとこっちを見てくれます。
とっても!可愛いっ!



兄妹写真も撮れました。
ふたりともキメポーズです。
モフモフが強調されていい感じ。



目線くださ~い(*´ω`)
わ~ふたりともかわいいいい!!!



最近ねこ部屋よりリビングにいるので、
同じような写真ばっかり…。
スカイスクレイパー気に入ってくれて良かったですけどね。


ランキングに参加しています(*´ω`)
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


モカを下から撮った図。きゃわ!!!
今はわたしの腕を枕にして寝ています(*´∇`)o




スポンサーサイト

コメント

かわいい~~^^♪♪

同じ格好して上と下に・・・(*´▽`*)

下からのアングルもこれまた萌だわーー(*≧∀≦)
[2014/02/25 02:29] URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [ 編集 ]


かわいいです~~~わかります
2にゃんとも、目線ちゃんとくれるし~
かわい過ぎる・・・わかるな~
下からの画像、かわいいピンクの肉球見えると
ニヤニヤしちゃいます~
うさぎさんみたいな、あんよの形もかわいいですね~~~
[2014/02/25 12:43] URL | pupusann #- [ 編集 ]

のんさん

ご訪問・コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

可愛いでしょ~(*´ω`)
珍しくふたりとも協力的!
良い写真が撮れました♪

下からの写真はガラスより見にくいですが、いい感じですよね!
ぴちぴちむっちりなのが可愛いのです♡

[2014/02/28 21:50] URL | ミタシタ #- [ 編集 ]

pupusannさん

ご訪問・コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません。

このときは協力的で、目線もくれて
良い写真が撮れました~(*´ω`)
肉球も足も可愛いですよね♪
うさぎさん…分かります!
うさぎさんみたいな足ですよね(〃´▽`)

[2014/02/28 22:04] URL | ミタシタ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mocha2latte2.blog.fc2.com/tb.php/229-9770fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
