プロフィール

ミタシタ

Author:ミタシタ
もふもふ大好き!




mocha(モカ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラック&ホワイトの男の子
食いしん坊で甘えん坊
ちょっと・・・いや、かなりおばか
でもお返事はする



latte(ラテ)
2013/01/31生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの女の子
甘え上手なわがままさん
おしゃべりだけどお返事はしない
ちょっとびびり、どじっこ



猫目主観の猫目涼タさんに
書いていただいたイラストです!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

twitter

モカとラテがtwitterを始めました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

マズルをむにゅむにゅしたい

デジイチのレンズが怖いのか、最近カメラを向けるとそっぽを向いてしまいますが、
頑張って撮ったにゃーさんたちのアップです。



撫でまわしたくなるでしょ~(*´ω`)
モカさんはちょっと下から撮るのが一番可愛く写ると思うんです。
どこから撮ってももちろん可愛いんですけどね(*´∇`)



ラテちゃんをバシャバシャ撮っていると…耳が…



イカ耳!!!



そしてこの目です。
じとーっ じとーっ



そんな目で見ないで…。
もうちょっと撮らせて( ゚∀゚ )


よかったら、ぽちっと応援お願いします(*´ω`)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




何撮ってるにゃ?

スポンサーサイト

コメント

イカ耳だ~(´・∀・`)

うんうんどこから見てもかわいい事間違いなしだけどかわいい角度ってありますよね^^

モカちゃんは少し下からかー♪

ふふ、じとーっとしてる( ´艸`)
[2014/03/01 00:44] URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [ 編集 ]


おはようございます。
きゃー!食べてしまいたい程可愛いお顔。モカちゃんとラテちゃんを目の前にしたら、嫌がられてもチューしてしまいそうです。(すみません、ヘンタイです)
きれいなピンク色のお鼻。被毛の真っ白がお花のピンクやお目目の不思議な色を際立たせていますね。
お目目はグリーンににも茶色にも黒にも見える。キレイですね。
ミタシタさん、どんどん頑張ってアップ写真おねがいしまーす!
ものすごくきれいなお顔に引き込まれます。
[2014/03/01 05:58] URL | Anne ママ #- [ 編集 ]


ラテちゃんの、おめめ~怒ってる?(笑)
レンズがダメなんですかね~?
家のにゃんずも、良い顔してくれません・・・
モカちゃん、ラテちゃんは
かわいいですよ~十分です!(笑)
撫でまわしたい・・・・ハイ!撫でまわしたくなります~(笑)
[2014/03/01 16:00] URL | pupusann #- [ 編集 ]

のんさん

ご訪問・コメントありがとうございます!
毎回のことながら…お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

怒ってますよね~。
ちびの時からカメラで撮ってるので慣れてると思ったんですけど…。
モカは下から、ラテは…どこかしら( ゚∀゚ )笑

ラテにじとーっと見られるの好きです。

[2014/03/10 02:18] URL | ミタシタ #- [ 編集 ]

Anne ママさん

ご訪問・コメントありがとうございます!
お返事大変遅れてしまい申し訳ありません…。

おでこにちゅーすると嫌そうにしますが、
けっこう大人しいのでいくらでも出来ると思いますよ(*´ω`)笑
たくさん褒めて頂いて、モカとラテも嬉しそうでした。
Anne ママさんありがとうございます♡
アップ写真、頑張って撮りますね!
[2014/03/10 02:41] URL | ミタシタ #- [ 編集 ]

pupusannさん

ご訪問・コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなりました…。
毎回申し訳ありません。

怒ってますよね。
レンズの小さいミラーレスデジタル一眼レフを買ってみました。
これで少し緊張を解いてくれるといいんですけれど(。-ω-)
かわいいですか~(*´ω`)撫でまわしてくださいね♪

[2014/03/10 02:48] URL | ミタシタ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mocha2latte2.blog.fc2.com/tb.php/230-67bc1454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
